Store Policy

Maimia オンラインストア利用規約

この利用規約は、株式会社Maimia が運営するEコマースサイト「Maimia オンラインストア」に於ける、商品の購入、必要情報の登録、並びに提供される情報、サービスの利用に係る全ての行為に適用されます。本サービスをご利用いただくお客様は、ご利用時点で本規約を承諾しているものとします。 

 

 

利用規約

1.     はじめに

この利用規約(以下、「本規約」)は、株式会社Maimia(以下、「当社」)が運営するEコマースサイト「Maimia オンラインストア」 (以下、「オンラインストア」)に於ける、商品の購入、必要情報の登録、並びに提供される情報、サービスの利用に係る全ての行為に適用されます。本サービスをご利用いただくお客様は、ご利用時点で本規約を承諾しているものとします。

 

2.     お取り扱い商品について

2.1  インターネットによるご注文でご購入いただける商品は下記の通りです。また、下記商品の中でも現時点でお取扱いのないものがございます。

・レディース ランジェリー(婦人下着)

 

3.     ご注文について

3.1  インターネットでのご注文は、オンラインストアにて受け付けております。

3.1.1       お客様がオンラインストアの「ご注文内容の詳細」画面で、サービス利用規約をお読みいただいたうえで、「サービス利用規約を読み、同意します」にチェックマークを入力し、ご注文を確定された後、当社よりご注文内容を確認するEメールが配信されます。ご注文内容を確認するEメールが当社より発信された時点で、お客様のご注文が完了いたします。

3.1.2       ご注文後3日ほど経過しても、当社からご注文内容を確認するEメールが配信されない場合は、お手数ですが Maimia オンラインストア カスタマーサポート (以下、「カスタマーサポート」)まで、以下営業時間内にお問い合わせください。

※お客様のメールの受信設定により、当社より配信されるメールが受信されないことがございますのでご注意ください。

Maimia オンラインストア カスタマーサポート

営業時間: 月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

Eメール:maimia@maimia.jp

3.2  ご注文が確定した後でも、商品の在庫状況、入荷状況によってはご注文が受けられない場合もございます。

3.3  ご注文内容を確定、ご注文が完了後、ご注文商品発送をご案内するEメールが当社より発信された時点で、お客様との売買契約が成立するものとします。

 

4.     金額表示について

4.1  当社オンラインストアに表示されている金額は予告なく変更される場合があります。

4.2  当社オンラインストアに表示されている金額は全て税抜価格となります。

 

5.     お支払いについて

5.1  クレジットカード

5.1.1       オンライン決済システムStripeのサービスを利用した、クレジットカードによるお支払いがご利用に慣れます。お取り扱いカードはVisa, Mastercard, American Expressです。決済はStripeのサービスにより行われ、クレジットカード等の情報を当社が知ることはありません。

5.2  PayPal(ペイパル)

5.2.1       PayPalのサービスを利用したお支払いがご利用になれます。事前に登録されたPayPalのクレジットカード等の情報を当社が知ることはありません。

 

6.     商品の交換・返品について

6.1  万一商品が不良品の場合や、輸送中のトラブルによるものなどにより破損・汚損していた場合のみ、送料等を当社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。

商品到着後7日以内に、カスタマーサポートまでEメールで必ずご連絡ください。

6.2  商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り返品を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の返品はお受け致しかねます。 

6.3  在庫状況により交換品のご用意がない場合は、他の販売商品から同額の商品をお選びください。

6.4  事前にサイズ相談を受けた場合においても、交換の条件変更は致しません

6.5  下記のいずれかの事項に該当する場合は、交換・返品をお断りさせていただきます。

1.     ご注文商品到着後7日以内にカスタマーサポートにご連絡がなかった場合

2. ご注文商品、同梱物を指定送付先に商品到着後14日以内にご返送いただけない場合

3. 商品の付属品(タグ、ラベルを含む)が全て揃っていない場合

4. ラッピング用品が不足している場合や紛失された場合

5.  すでにご着用、ご試着された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)

6.  ショーツ類

7.  普通郵便もしくは送料着払いでご返送された場合

8.  ご返送時の配慮不足により商品価値が著しく失われた場合(送料着払いにてご返送させていただきます)

6.6  サイズ交換については、以下の条件で対応させていただきます。

6.6.1       サイズ交換をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ製品到着から7日以内に必ずご連絡ください。

6.6.2       製品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り交換を承ります。なお、セールと記載のある製品(以下、「セール品」)の交換はお受け致しかねます。

6.6.3       サイズ交換に際しての送料は往復ともにお客様のご負担とさせていただきます。

6.6.4       商品の交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。

6.6.5       ショーツは交換対象外です。

6.6.6       同一商品にて交換品のご用意ができない場合は、同額商品より交換品をお選びください。

 

<お問合せ窓口>

Maimia オンラインストア カスタマーサポート

営業時間:月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

Eメール:maimia@maimia.jp

 

<送付先>

〒107-0062

東京都港区南青山1丁目24-15 303

株式会社Maimia オンラインストア係宛

 

7.     返金について

7.1  オンラインストアでご注文いただいた商品の返品・交換にあたっての返金は、オンラインストアのみで承ります。

7.2  第7条に基づき返金がなされる場合、Paypalでご購入いただいたご注文代金は、ご注文時にご使用されたPaypalアカウントへ返金いたします。

7.2.1       Paypalアカウントご利用明細への返金金額反映完了までにお時間を要することがあります。

7.2.2       ご注文時にご利用代金が決済されますため、ご利用クレジットカード会社の締日により返金をご確認いただけるタイミングが異なります。

 

8.     個人情報の取扱いについて

詳細は当社オンラインストア「プライバシーポリシー」をご確認ください。

  

9.     免責事項

9.1  当社はいかなる場合においても、また、いかなる当事者に対しても以下について一切の責任を負わないものとします。

9.1.1       オンラインストア上で提供される情報の不正確性、誤り、または遺漏などによって生じる一切の損害

9.1.2       第三者による進入によりオンラインストアへのアクセスあるいはアクセスの失敗により生じた一切の直接的、間接的損害、また通常公式サイト上で提供される情報が改変され、その結果生じた一切の損害

9.1.3       損害の事由、原因、性質又は結果に関わらず、オンラインストアへのアクセスあるいはアクセスの失敗により生じた一切の直接的、間接的損害、または通常オンラインストアの利用及び/又はオンラインストアを通じて直接的・間接的に提供された情報に対する信用性、及びオンラインストアを使用したことにより生ずる一切の損害(ウイルス感染等も含みます)

9.1.4       オンラインストア掲載情報、並びに本規約は、利用者に承諾を得ることなく随時変更ができるものとします。

9.1.5       オンラインストアは本規約の稼動を良好に保つことを目的として、以下の項目に該当する場合、予告無しに本規約、あるいは一部のサービスを停止することがあります。

9.1.6       システムの定期保守点検、及び緊急な場合の保守点検のために必要な場合

9.1.7       天災、及び人的損害、または第三者による妨害行為などによりシステムの運用が困難になった場合

9.1.8       その他、やむを得ずシステムの停止が必要と当社が判断した場合

9.2  当社は正確、かつ最新の情報をオンラインストアに提供するために最善を尽くしますが、オンラインストア上の情報の正確性、的確性、及び完全性を明示的にも黙示的にも保障するものではありません。オンラインストアの内容は予告することなく、随時改訂することがあります。

9.3  オンラインストアでのご注文におけるサービス利用規約に反した場合、その他、以下の事由のうち1点でも該当した場合には、当社の判断によりお客様からの申込みをキャンセルさせていただく場合がございます。また、今後のご注文をお断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

9.3.1       当社へ虚偽のご申告をした場合

9.3.2       料金不払い、注文商品受け取り拒否があった場合

9.3.3       営利、転売目的の購入が発覚した場合

9.3.4       その他、当社が不適切な購入と判断をした場合

 

10.  準拠法および管轄裁判所

オンラインストアのご利用または商品の売買契約については、日本法を準拠法とします。お客様と当社との間で、本規約につき訴訟の必要性が生じた場合は、東京地方裁判所を第一審管轄裁判所とするものとします。

 

Customer Care

オンラインストアでご購入いただいたMaimia製品、製品のケア、その他サービスに関するご質問、

ご意見・ご要望はMaimia オンラインストア カスタマーサポートまでEメールでお問い合わせください。

営業日時間:月~金 午前10:00~午後5:00 (土日・祝祭日、年末年始を除く)

カスタマーサービス Eメール: maimia@maimia.jp

特定商取引法に基づく表示

​特定商取引法に基づく表示については、こちらをご確認ください。

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 Maimia

0