Shipping Policy

製品の配送と費用について

 

- 現在、日本国内のみ配送を承っております。国外への配送をご希望のお客様はカスタマーサポートまでEメールにてお問い合わせください。

 

- 配送料

日本全国一律830

 

- 通常在庫がある商品につきましては、原則、ご注文より即日~5営業日で発送いたします。

*** 2019 10/22-11/7 はポップアップストア準備・開催期間中のため、この間のご注文にご注文いただいたオーダーは 11/8 以降、順次発送させていただきます。

 

- 一部出荷が遅れる商品につきましては、メールにて納期のご連絡をいたします。

 

- 配送時の梱包方法について、当社は最善の状態でお届けできるよう努めますが、受け取り時に梱包材の破損が認められる場合は、配送業者立会いのもと、製品の状態確認を行っていただきますようお願いいたします。

       

- 配送日時のご指定をされた場合でも、天災や天候不順、ご注文内容や決済情報の確認にお時間要した場合、また製品の入荷状況や在庫状況など、やむを得ない事情により遅延が生じる場合がございます。生じた遅延につきまして弊社では責任を負いかねます。

 

- 配送会社 クロネコヤマト宅急便、佐川急便、日本郵便

 

- 配送日時指定可能 オーダー時に備考欄にてご指定ください。

Return & Exchange Policy

​返品・交換について

- 万一商品が不良品の場合や、輸送中のトラブルによるものなどにより破損・汚損していた場合のみ、送料等を弊社負担にて同一商品と交換、あるいはご返金させていただきます。


- 上記の場合交換・返品をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。


- 商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り返品を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の返品はお受け致しかねます。

- 在庫状況により交換品のご用意がない場合は、他の販売商品から同額の商品をお選びください。

- 事前にサイズ相談を受けた場合においても、交換の条件変更は致しません

- 下記のいずれかの事項に該当する場合は、返品をお断りさせていただきます。

  1. ご注文商品到着後7日以内にカスタマーサポートにご連絡がなかった場合

  2. ご注文商品、同梱物を指定送付先に商品到着後14日以内にご返送いただけない場合

  3. 商品の付属品が全て揃っていない場合

  4. ラッピング用品が不足している場合や紛失された場合

  5. すでにご着用、ご試着された形跡がある場合(しわやよれ、擦り傷、しみ、匂いの付着等)

  6. ショーツ類

  7. 普通郵便もしくは送料着払いでご返送された場合

  8. ご返送時の配慮不足により商品価値が著しく失われた場合(送料着払いにてご返送させていただきます)

- サイズ交換については、以下の条件で対応させていただきます。

1.     サイズ交換をご希望のお客様は、カスタマーサポートへ商品到着から7日以内に必ずご連絡ください。

2.     商品の到着後14日以内に返送され、かつ未使用の場合に限り交換を承ります。なお、セールと記載のある商品(以下、「セール品」)の交換はお受け致しかねます。

3.     サイズ交換に際しての送料は往復ともにお客様のご負担とさせていただきます。

4.     商品の交換は1回のご注文につき1回とさせていただきます。

5.     ショーツは交換対象外です。

6.     同一商品にて交換品のご用意ができない場合は、同額商品より交換品をお選びください。

  • White Facebook Icon
  • White Instagram Icon

© 2018 Maimia

0